講師紹介

こんにちわ。ホームページをご覧いただきありがとうございます。
Hana English Houseの北村華子と申します。
英会話をカナダ、アメリカで3年間かけて習得し、その後大手英会話学校にて講師として4年間働きました。
やる気のある素敵な生徒様の上達のお手伝いをするのは本当に楽しく、充実した日々でした。
その一方で、、やる気は十分にあるのにレッスン料が高く、入学を諦めていく方々もたくさんいらっしゃいました。
これからの世の中は英語力が必須です。ひとりでも多くの方にリーズナブルで楽しいレッスンを提供したいと2008年世田谷の自宅にて、自分で英語教室をスタート致しました。
小学生から73歳の方まで幅広い年齢層の生徒様約35名の方に通っていただいております。

2010年8月より、主人の仕事の都合で上海に移住することになりました。
上海に住んでいらっしゃる日本人の主婦、お子様を中心に英会話レッスンが出来ればと考えております。

是非体験レッスンを受けてみてください。
きっと楽しんでいただけると思います。

Copyright(C)2008 Hana English House. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system